人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんさんがやってきた!

30年子どもやこどもたちを見守る大人に向けて歌でメッセージを発信しつづけている
フォークシンガーのたかはしべんさんがどんぐり山にきて歌ってくださいました。

べんさんがやってきた!_f0059212_19291378.jpg
べんさんがやってきた!_f0059212_19293516.jpg


はじめはだーれ?このおじちゃんとおもっていた子どもたちも歌がはじまるとすっかりとりこに!

ちょっとおかしなへんてこな(べんさんごめんなさい)歌だけど
子どもたちの想像力をかきたてるすてきな歌なのです。

べんさんそしてこの機会をくださった富山子ども劇場さん本当にありがとうございました。
by donguriyama | 2009-09-03 19:34 |


<< お味噌汁 うまれました >>